2010年02月04日

ガオ~!!

動物園に行ってきましたよ~チョキ

ガオ~あしあと黒

ホワイトタイガーがいました。

ガオ~!!

太ってました。エサあげ過ぎじゃないですか??笑シーサーオス

ガオ~!!

キリンさんシーサーメス

これはすごかったですびっくり!びっくり!

ガオ~!!

こんなにきれいに羽開いてるのは始めてみました赤ハイビスカス黄ハイビスカス




Posted by VN at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり
元気だった ?
ホワイトタイガーほんとデブチンだね
かわいいさ~
Posted by okia at 2010年02月05日 19:15
お久しぶり!!

元気だよ~!!

ホワイトタイガー以外と活発的でずっと動いてたよ。

威嚇してたって言うのかな。笑
Posted by VN at 2010年02月07日 15:27
マジでデブだなー。

動物園いいね。

俺も今度LAZOO行ってみようかな。
Posted by LA at 2010年02月09日 07:51
LA

お!!

久しぶり、オレ4月に帰国予定だよ~!!

しかもこの動物園の入場料60円ですからね~!!笑

すごいでしょ。

たぶんLAのとは規模が違いますよ。
Posted by VN at 2010年02月11日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。