てぃーだブログ › ベトナムから沖縄へ ~My Life~ › オーストラリア2日目

2010年01月05日

オーストラリア2日目

朝5時起床。
オーストラリア2日目
宿の前に5時半にピックアップバスが来るので待ちぼうけ。

ツアーの注意事項に10分過ぎても来ない場合は電話下さいとある。

しかし手段がない。携帯使えないし。

最悪おいていかれた??

来なかったらどうしよう。

隣には同じように待ってる外人が二人。

二人は先に待ってたので、こいつらと一緒だといいな~!!と願う。

30分が過ぎ。

ずっと右から来ると思って右見てたら左からミニバスが現れた。

良かった~!!さいあくはまぬがれた。

ここから6日間のツアーが始まる。

ピックアップされ移動。

車に乗せられ、約3時間ほど走っただろう。

もちろん途中休憩も数回はさんでくれた。

最初の目的地。

滝へ。

歩いていると、アリさんと遭遇。

オーストラリア2日目

ま~でかくておしりが緑。

初めて見た~!!

45分くらい猛暑の中歩いて無事滝に到着。

もちろん泳ぎました。

滝ってすごいですね。

怖ろしい勢いで水が。。。

一人おぼれかけました。笑

それ助けました。

一緒に行った日本人でした。笑

オーストラリア2日目

移動し、次は。

本日メインのキャサリン渓谷へ。

クルージング65ドル。

たかっ。オプションだったので、ツアー参加者で乗ったのは私たちだけ。

クルージングの時間を待ってたら、目の前の樹にたくさんの黒い物体が。

さ~これはなんでしょう。

オーストラリア2日目

オーストラリア2日目

そうです。

ご想像通りです。

コウモリさんです。

そしてクルージング開始。



岩。

岩。

オーストラリア2日目

快晴ですごく良かったですよ。

本日はこれで終了。

今夜の宿はテント。

オーストラリア2日目

そして夕飯はみんなで作ります。

キャンプですよ。

オーストラリア2日目

そして9時には就寝。

次の日も朝早い~!!

5時起きらしいです。泣

1日目おやすみなさい。











Posted by VN at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。