てぃーだブログ › ベトナムから沖縄へ ~My Life~ › オーストラリア3日目。

2010年01月06日

オーストラリア3日目。

本日も5時起床。

テントの中も掃き掃除をしてからでました。

するとバスが道の途中で停車!!

何なに??

全員下車。

向かった先は。

オーストラリア3日目。

あり塚。

たっくさんありました。しかも全部同じ向いているんです。

しかも向きも北と南になってるそうです。凄いですね。

今日は朝からスイミングウェアーに着替えて出発。

着いたところはこちら。

オーストラリア3日目。

池??

川??

海??ではないね。

とっても水が透き通っていました。

ここで少し泳ぎました。

時間は朝の8時頃。

泳ぎ終わり、9時頃に出発。

次は、マタランカ温泉へ。

到着し、温泉までの茂みを歩いていると。

オーストラリア3日目。

カンガルー出てきましたよ。

いいですね~!!

そして温泉らしき所に到着。

オーストラリア3日目。

全然温泉じゃなかったです。

水も冷たかったです。

一応温泉が湧き出ているみたいです。

そろそろ昼時。

移動して昼ご飯。

ハンバーグ~!!

オーストラリア3日目。

自分で好きなの取れるので自分の大好きなハンバーガーのできあがり~!!

昼飯終了して隣の店に入ると。

オーストラリア3日目。

いろんな物がさがってる~!!

お金。

学生証。

帽子。

靴下。

下着。

なぜ??

よくみると、ここを訪れた人たちが記念に置いていった品々でした。

日本人もたくさん。

写真を撮っていると、カウンターで飲んでたウエスタン風の酔っぱらいおじさんがおまえは何人だ~!!

って聞いてきた。

日本人です。

なんか言われたけど分からないので会話終了。

酔ってて怖かったので逃げました。笑

オーストラリア3日目。

この日は残りは移動。

途中1回、昔の家を訪問。

後はバス移動。

途中休憩も入るし、道もきれいなので、バスの乗り心地最高。

で!!お昼寝モード全快。

5時頃になると遠くでスコールが。

オーストラリア3日目。

しかもこっちに向かってくる。

今日の宿に到着。

オーストラリア3日目。

さっきの雷が凄くて、こっちに向かってくる。

日が落ちるとなんと雷さんのおかげで停電。

ライトを持ち寄り夕食。

30分くらいすると復活しました。

移動時間の多い一日でしたが、楽しい一日でした。

Good nigt













Posted by VN at 17:35│Comments(3)
この記事へのコメント
いいな

いいな

私もいったことあるけど
覚えていない


全く


哀しい
Posted by okia at 2010年01月06日 22:25
行ったことあるんですか??

しかも覚えてないって赤ん坊の時にでも行ったんですか??笑

では続編をお楽しみ下さい。
Posted by vn at 2010年01月07日 10:58
大学時代に遠征で・・・
試合をしにいったからそんな観光とかでは無かったな
Posted by okia at 2010年01月10日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。