2010年01月08日

上陸

ホーチミン市にファミリーマート一号店ができたので行ってきました。

外観はもちろんそのまんまファミリーマートでした。

中はほとんどベトナムの商品でした。

日本の物を探そうとしましたがありませんでした。

ベトナムにはおにぎりとか肉まんなどのレジの前に置いてあるやつがないのでそれはお~!!って感じでした。

おにぎりは3種類。

ツナチリ

そぼろ

そして

おきなわタコライス!!

??

なぜ??

って感じでした。

一つ8千ドン(約40円)

試食で3種類買ってみました。

タコライスはちょっとスパイシーで、ツナとそぼろは具がぎっしり詰まってておいしかったです。

米は日本の物ではなく、ベトナムのお米でした。

上陸





Posted by VN at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。