てぃーだブログ › ベトナムから沖縄へ ~My Life~ › オーストラリア5日目

2010年01月08日

オーストラリア5日目

朝6時起床。

6時半ピックアップ。

昨日までのメンバーとガイドさんとはお別れ。

今日から3日間、新しいガイドさんと新しいメンバー。

と思ったら、昨日までのメンバーも4人またまた一緒。

強い味方です。全員外人ですが。

オーストラリア5日目

バスの後の車が緑に変わって、休憩あとなどに見つけやすい目印ですね。

キャメルパーク(ラクダ公園)経由でエアーズロックへ。

オーストラリア5日目

約6時間。

12時くらいです。

とうとう現れました。

今回の目的。

オーストラリア5日目

正式にウルル

地球のへそ

エアーズロックです。

着いた~と思ったんですが、車は全然とまる様子なし。

見えてから1時間半。

エアーズロック・リゾート内のキャンプ場で昼食。

午後は、エアーズロック近郊にあり、共に世界遺産に登録されているオルガ岩群(カタジュタ)へ

オーストラリア5日目

すごいでかい。

唖然!!

オーストラリア5日目

全体。

そしてすごい暑かったです。

そして2009年ラストのサンセットへ。

オーストラリア5日目

時間によって色が変わると言われています。

ワイン片手にみんなで乾杯。

オーストラリア5日目

オルガも真っ暗。

オーストラリア5日目

帰る頃にはお月様も。

題名「月とウルル。」

日も落ちてディナー。

みんなお疲れ模様ですが、ディナーもみんなで。

オーストラリア5日目

野菜切って肉も焼いて。

今晩のメインはカンガルーの肉とラクダの肉。

オーストラリアは肉がうまい。

オーストラリア5日目

夕食が終わるといきなりお客さん。

みんな喜んでましたけど。。。

シャワーあびてると、カウントダウンの声が。

シドニーの時間にあわせて2010のカウントダウンをしていた模様。

残念間に合わず。

次の日はサンライズを見るために起床時間が早いので、早めの就寝。

2009年。さようなら。

おやすみなさい。



Posted by VN at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
エアーズロックいいなぁ~
すごいね~~

素晴らしい旅行だ~~

私は新型に感染しました~

今宮古は大流行よ

そっちは大丈夫??
Posted by okia at 2010年01月10日 16:22
え~~~~~??

大丈夫ですか??

こちらは新型さっていきましたよ。
Posted by vn at 2010年01月11日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。